ショッピングサイト

いけてるアイテムの紹介

灰皿

喫煙マナー、守れてますか?携帯灰皿は今や常識です。ヴィーナス携帯灰皿


喫煙マナー、守れてますか?携帯灰皿は今や常識です。ヴィーナス携帯灰皿

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

携帯灰皿は今や常識。少しでも使いやすいものを持ちたいですよね?この灰皿なら、閉じた時完全に灰皿部を密閉。また、広い開口部で普通の灰皿と同じように吸殻を落せます。サイズ88×55×19mm重量70g素材・材質アウターケース:真鍮インナー:ガラス繊維を使用したデュポン社製の耐炎・耐熱素材を加工。仕様タバコの吸い殻:7本前後収納可能製造国日本喫煙マナー、守れてますか?携帯灰皿は今や常識です。 ------ ココがポイント! ------ ●タバコをもちながら片手で開閉可能! ●閉じた時には、完全に灰皿部を密閉! ●内部の生地はガラスを含むデュポン社製の耐炎・耐熱素材を使用 ●吸殻はおよそ7?8本収納可能 ■■特徴■■ 1.タバコをもちながら片手で開閉できます。 2.閉じた時にケース内上部両側の弾性体とセンターの金属パイプにより、完全に灰皿部を密閉します。 3.広い開口部で普通の灰皿と同じように吸殻を落せます。 4.テーブルなどの上で立った状態で置くことができるので簡易卓上灰皿としても使えます。 5.灰皿を閉めることにより酸素を遮断、即座に消火します。 6.内部の生地はガラスを含むデュポン社製の耐炎・耐熱素材を使用しました。 7.吸殻はおよそ7?8本収納可能。捨てる際も開いて簡単に捨てることができます。 8.灰皿のない車内などでも腕置きの窪みなどに開いて置くことができます。(窪みの深さが深いと置けないこともあります) 9.持ち運びに便利なコンパクトな形状。長年愛されているシガレットケースの型を用いて製作しております。 ※送付先が離島などの場合、別途送料が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。商品は、【 1-2週間 】よりの発送予定です。

このサイトで掲載されている情報は、ショッピングサイト の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ショッピングサイト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system