ショッピングサイト

いけてるアイテムの紹介

ライター用オイル

ライター用オイル小缶125ml


ライター用オイル小缶125ml

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

★☆★オイルライター用オイル★☆★24本セット販売 商品名・型番 ■OILライター用オイル(24本入り) 商品特徴 ガソリンの値上げで、我々の生活にも影響が出でいる昨今ですが、当店ではお客様にライターの燃料だけでも格安でご提供できればと思いまして、24本セットで販売いたします。オイル缶はzippoと同じ形状ですので使い方も同じです。コインなどで注入口を垂直にして持ち上げ、注入します。注入後は必ず元の位置に戻してください。 注意事項 ■このオイルはライター用燃料として、特別に作られたオイルです。他の用途には使わないようにして下さい。■オイルは引火性が強く危険です。火気の近くでは使わないで下さい。■直射日光を避け、40度以上になるところへは保管しないで下さい。又車中には放置しないようにして下さい。■オイル注入時には、危険ですので着火しないで下さい。■ライターの火がついている時は、オイルを注入しないで下さい。火災の原因となります。■オイル注入後は、手とライターを乾いた布などでよく拭いて下さい。又注入直後の着火は危険ですので、絶対にしないで下さい。■オイルが身体に付着した場合には、速やかに水や石鹸で洗い流して下さい。■誤飲したときは、直ぐに医者に見せて下さい。 容量 ■125ml サイズ ■約縦138mm×横52mm×厚28mm JANコード ■4900712020326

このサイトで掲載されている情報は、ショッピングサイト の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 ショッピングサイト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system